ちゃっとび

水曜に、ポイントが16pts余っていたんで、ちょっと顔出してみた。
なんでチャットに興味がなくなったかといえば、アバン系の子に関心がなくなってきてるのは大きいし、やっぱりこういう形で音楽に触れちゃうとね。
現実に去年の今頃はクレジットカードを止められてしまったわけだし、そうまでしてやるようなものでもないし、それで現実逃避的に会話しててもね。
写真撮影技術が上がるわけでもなし、知的欲求が満たされるわけでもなし、それで世界が平和に向かうわけでもなし・・


写真はね、折角2002年末から始めた趣味だし、全面撤退しようとは思わないけど・・・
少なくとも、アバンのRQを撮ることは、もう二度とないような気がしてる。