9月2日

今日は、「ロックロックこんにちは」の一般発売日。
仮にチケットを取ったところで、9月2日は自分が担当する案件の都合で、2日3日連荘で休んで顔を出さないのではさすがにまずいので、絶対休めないから本来意識するべきではない。
でも、絶対に行かないホントの理由はね。
ライトサイダー4組が集まってるにも関わらず、「何も起きない」からさ。
こいつがリトマス試験紙になってるのはわかりきってるから、行かない。


そう。
少なくともライトサイダーには「何も起きない」ことは、人の動きを見れば判別できる。
まぁ、負のベクトルに向かって何かが起きるわけじゃないから、いいんだけどさ。
それに、4組以外の人たちが楽しいことをやってくれると思うので・・・。