その前段階

結局、秋山奈々、行ってきました ← (殴
だってさー、夜にクルックキッチンだけいくのも、さびしいじゃないですかー。


結論からいけば。
真性ダークサイダーだと思ってましたけど、フツーの人ですね。
進行が悪くて、まったくトークにならないようなぼそぼそトークと、「そんなんわからんわー!!」という超カルトクイズで盛り下がることもり下がること・・・
(でも、石丸SOFT2で200人入っていたもんなぁ・・・)
だから、よーっぽどしゃべんない人だと思っていたら、握手会の最後の方はにへらにへらして、「こういうイベントは楽しいんですけどー、今日はテンパっちゃってぇー」・・・


・・・観察終了(爆笑)


まぁ、ダークサイダーではないと分かった以上、今後縁はあるやもしれませぬ。
そういえば、コノ人も、前はピチモだったんだけど、やっぱああいうとこには女性ファンは少ない・・・