とりあえず。

「クリーミィ★かずはりん」へ、これ使ってトラックバックを送るのは今日限りでやめます。
あまりにも、はてなダイアリーでは不向き。
と、言うことで、ココログで専用ブログを借りました。
そっちでも書いてるけど、トラックバックするためを前提としているブログは、正直なんだかな、って気はします。
大体、自分が物書き体質なんで、人様のところに送りつけといて「読め!」ってぇのは、本来のスタイルじゃないです。
ただ、あまりにも変なトラックバックが多すぎるので、「ちゃんとみてますよー」ってサインを送ってあげないと、へこむかな?なんてことも考えまして。
なんで、別にケータイサイトでもよかったんだけど、「開業準備室」を作りました。


浅木一華コミュニケーションファンサイト『かずはりんじにゅーす』開業準備ブログ」
アドレスはこちら → http://kazuharinjinews.cocolog-nifty.com/