質問がとんできてしまった。

これ、どう見ても僕への質問ってことでいいんだよねぇ????
ってことで、「クリーミィ★かずはりん」のご本人様から質問が飛んできましたので、この際だから外向け兼ねて。

ミスチルで、一番好きな曲は何か?」

これは、うちの勤務先の派遣の女の子にもよく聞かれます。
でも、非常に回答に困ってしまうんですよね。
なぜかといえば、歌というのは生き物で、特に生歌の場合はその都度歌う側も受け取る側も解釈が変わってしまう。
んでもって、明らかに嫌いな曲というのが、このヒトたちの場合ないんですよね。

単純に思い出多き歌というなら「TOMORROW NEVER KNOWS」になるけど、36歳になってしまっている今の自分にはフィットしない。
しいて言うなら、今は「蘇生」だろうか。

ただし、ケータイの着メロは「未来」を使っております。

「玉虫色」の回答で申し訳ない・・・。


【余談】
サイト名。


・・さむっ。


しかし、この寒さが爆笑を誘ってしまったので、多分いただきます。
だいたい、「臨時ニュース」って曲じゃないぢゃん(藁)