特に深い意味はない梅本静香

id:yumeriaさんのとこでツッコミをもらってしまったので、書きますけど。
別に小学生撮ったってええやん(藁)
いやね、それなりに肩入れする理由もございまして。
僕が就職するまでは、はっきり言ってがりがりだったんですよ。
ベスト体重は62kgなんだけど、就職直前は55kgまで激ヤセしてた。
それが浪人時代のひもじさからようやく脱却し、かつ、ストレスから過食に走っちゃっておかげさまで今の「トドのような体型」になっちまったわけですが。
撮影中の会話で、どういう脈絡だったか忘れてしまったけど「そんなことないですから、気にしないで下さいよー」なんつって気を遣われてしまって・・・・(汗)


小学生に気遣いされてしまう俺って何さ(号泣)


まぁ、そんなわけで、県のお偉方にも気を遣えないワタクシは、尊敬してしまいましたとさ(ぉぃ