それは面白かったということだな

モンキー・パンチ氏、宝塚版ルパン観劇「驚いた」
宝塚歌劇雪組公演「ルパン三世―王妃の首飾りを追え!―」が20日、東京宝塚劇場で開幕。原作者のモンキー・パンチ氏(77)とアニメでおなじみの曲を手掛けた大野雄二氏(73)が観劇に訪れた。
そろって「驚いた」と興奮ぎみの2人。パンチ氏は「半信半疑の気持ちもあったが、3次元でこうなるとは。自作のヒントにも生かしたい」と賛辞を惜しまなかった。
ルパン役の雪組男役トップスター早霧せいなは2人のお墨付きにホッとした表情。「物まねでなく、いかに宝塚を意識するか緊張もあった。楽しんでいただけて自信になりました」と話していた。3月22日まで。
(スポーツ報知 2月21日(土)7時4分)

そりゃ、最初は「ヅカもついにネタ切れか?」と思いましたもんねぇ。
そうではなくて、自信を持って切ってきたカードだった、ということだったんですな・・
ちょっと見たいかも(笑)