ズタズタ、かなあ?

清純派イメージをズタズタにした 成海璃子の「オフ写真」
慣れた仕草でタバコをプカプカしている成海璃子(21)――。
発売中の「フライデー」が交際中の新進モデル山下翔平(23)とのデート現場をスクープした。子役でデビュー以来、清純派路線を突っ走ってきた成海の路上喫煙というオマケまでくっついてきた。
しかも、成海が吸っている銘柄はオジサン御用達のハイライト。ファンはちょっと幻滅か……。
もちろん、成人した成海がたばこを吸おうが、どの銘柄を吸おうが知ったこっちゃない話だ。ただ、3連休中日の1月12日に、多くの人が行き交う表参道付近の路上で堂々とプカプカとは……。イメージ商売の「女優」という職業に対する意識の低さを問われても仕方がないところだ。
主演ドラマ「瑠璃の島」のみずみずしい演技で話題をさらったのは05年のこと。12年出演したドラマ「積木くずし最終章」ではヤンキー役を演じて話題になったが、こっちの方が地に近いのか。
日刊ゲンダイ 1月18日(土)10時26分)

だったらたいした演技力だと思うけどね(笑)