水着でか????

「JK撮影会」初摘発 個室で女子高生にみだらなポーズさせる 経営者逮捕
個室でみだらなポーズを取らせるいわゆる「JK(女子高生)撮影会」で18歳未満の少女を働かせたとして、警視庁少年育成課は、労働基準法違反(危険有害業務への就業)容疑で、東京都品川区南大井、自営業、渡辺隆司容疑者(33)を逮捕、高校2年の女子生徒(17)を補導した。JK撮影会の摘発は全国で初めて。
撮影会は個室で女子高生らにポーズを取らせ、鑑賞や写真撮影をする風営法の適用外のサービスで、個室で女子高生が簡単なマッサージをする「JKリフレ」が一斉摘発された今年1月以降、東京・秋葉原を中心に増加していた。
渡辺容疑者は8月、東京都豊島区内の店舗でJKリフレから撮影会に業態を変え、毎月60〜70万円を売り上げており、「JKリフレの取り締まりが厳しくなったので変えた」と供述。女子生徒は「遊ぶカネがほしかった」と話しており、週5〜6日の勤務で毎月約10万円を稼いでいたという。
逮捕容疑は今月1日、豊島区内の店舗の個室で、女子生徒が18歳未満であると知りながら、30代の男性に水着姿を見せるなどのみだらなポーズを取らせる業務に就かせたとしている。
産経新聞 11月29日(金)17時52分)

それで逮捕されるんだったら、しょっちゅう撮影会に行ってる自分なんかはどうなるのか(爆笑)
ちゃんと記事は書くべきだと思うのよ。
単なるタレントの撮影会だったら水着だろうと私服だろうと労働基準法違反にはあたらないんだから、「違うことやってんだろ?」って部分をちゃんと書かないと。