(an imitation) blood oreange tour #6

さいたま公演は、実はファンクラブの先行抽選でも、ディスクガレージ枠でも、二次先行抽選でも、一般発売でもずっこけて、まさかの当日引き換え券大当たりという、実にハラハラドキドキ・スリルとサスペンス満点状態で迎えたわけですね。
で、実は28の分も当たっていたんですが、仕事がはねてからしか行けないもんだから、うちの親に着替えを持ってきてもらうところまで頼んだのはいいが・・・
・・・・約束の時間から10分遅刻したら、いない。
あとで聞いたら、いないんで全然違うところと聞き違えたのではないかと、ふらふらと違う場所に行ってしまい、そのまま帰っちまったそうで。
で、こっちは、うちに電話してもいないし、高齢だから途中で倒れている可能性も否定できないので、鉄道警察隊のところに行って、110番配備をしてしばらく探してもらっていたという・・・
当然、そんなことやってりゃ間に合いませんわな。
なので、28日のチケットはパーです。
が。
29日分の当日引換券で、引きかえたら、別の意味で目が点に。



「アリーナ 4列」



でも、どうせ端っこでしょ・・・とか思って中に入ったら、アリーナ立見LAブロックの隣という、超おいしい席じゃないですか。
ええ。
楽しかったですよとっても。