金か

ドログバ、自身のHPで上海申花行きを発表
コートジボワール代表FWディディエ・ドログバ(34)は20日、中国スーパーリーグ上海申花に移籍することを発表した。
自身の公式ウェブサイトで、ドログバ上海申花と2年半の契約を結んだことを伝えている。
「今日、上海申花と2年半の契約(2014年末まで)したことを発表する。7月にチームに合流するよ。この数週間、すべてのオファーを検討してきた。上海申花が最も正しい移籍だと感じている。新しい挑戦、新しい文化を楽しみにしている」
「成長著しい中国スーパーリーグに興奮しているよ。チェルシーで去年、中国に行った時、我々は素晴らしい時間を過ごし、驚くべきファンに会うことができた。中国サッカーの宣伝や、中国とアフリカの関係改善の助けになりたいと思っている」
ドログバ上海申花で、チェルシーでチームメートだった元フランス代表FWニコラ・アネルカと再会することになる。
(Goal.com - 6月20日(水)17時45分)

Jができたときでも、こんなヒドくはなかったぞ・・・