やっぱドジャースだって

松井秀も危うし?デーモン、GMに直電も失敗
レイズからフリーエージェント(FA)のジョニー・デーモン外野手(38)が、ヤンキースのブライアン・キャッシュマンGM(44)に電話で直接交渉。DH候補として売り込んだが断られた、とヤ軍の地元紙ニューヨーク・ポスト(電子版)が報じた。
「電話があったので真実を伝えた。DH候補の1番手ではないとね」と同GMも、デーモンからの“直電”を認めた。アスレチックスからFAの松井秀喜外野手(37)も補強候補に挙がっていた左のDHは、やはりフィリーズからFAのラウル・イバネス外野手(39)が本命のようだ。
デーモンの動きは、松井にとっても他人事ではない。ともに30代後半のDH候補。条件が厳しくなっている上、キャンプインも迫っている。デーモンは“ヤ軍復帰の可能性がないなら早く他球団と交渉したい”という焦りから、直接交渉を試みたとみられる。松井も同じ心境だろうか。
サンケイスポーツ - 2月20日(月)7時51分)

デーモンだとばかり思っていたけどな。
まあ、ゴジラさんともども、ヤンキースを「クビ」になっているわけだから、復帰はないと気がつくべきだったな・・・。