ネタバレ解禁

Mr.Children STADIUM TOUR 2011 SENSE -in the field-
かぞえうた(一部)
Prelude
HOWL
未来
I'm talking about lovin'
innocent world
Replay
君が好き
Mirror

I
CENTER OF UNIVERSE
365日
ハル
ロックンロールは生きている
ニシエヒガシエ
Everything is made from a dream
風と星とメビウスの輪
HERO
擬態
エソラ



fanfare
星になれたら
Tomorrow never knows
かぞえうた
終わりなき旅

長居までのスタジアム仕様のセットと、宮城2日間のこぶり(かつ、照明もかなり間引いてる)なap bank fes仕様のセットと、セットリストはまったく同じなのに、まったく別物のライブだったような気がします。
あと、昨日だけ終演後、フェス同様花火がどどーん!と打ち上げられました。
聴いてるときは「どこが『SENSE』ツアーなの(笑)」と思っていましたが、実は「ロザリータ」と「Forever」以外全部やってる(笑)
で、今の2曲はアリーナバージョンでやってましたから、どっちもアルバムツアーだったんだな・・と、今頃その事実に気がついたりして。