なぜチケットが取れなかったのかわかった気がした

ライブの総和とは、パフォーマンス、せっとリスト、音響、視覚的演出、全部そろってのものだから、中で舞台装置を見たらずいぶん違うものになったのだろう。
幸か不幸か、音だけ聞く機会を得た。
こんなバカバカしい体験ができるのは、僕にとっては地元の名古屋だけだ。
確かに、「新しいミスチル」なのかもしれないな、とは思う。
今まで確立したパターンが使えなくなってきているのは事実だろうし、変えにきているのはなんとなくわかった。
ただ、その理由が、ね・・・・
こんなの、中で見てたら絶対に気がつくこともなかったし・・・
なので、結論は横浜に持ち越したいと思う。
たぶん楽しいよ。
悟っちまったから。