結局なんだったんだよ

KARA分裂騒動、和解決着へ「全員が5人での活動を望んでいる」
契約解除騒動に揺れる韓国の女性5人組グループ「KARA」が、一両日中にも所属事務所と和解する見込みであることが21日、分かった。関係者の話を総合すると、仲裁者が事務所やメンバーの両親と話し合い、分裂回避に向け、最終調整段階にあるという。
この日、ニコルら離脱派3人の代理人がソウル市内で会見。「メンバー全員が5人のKARAで活動することを望んでいる」と、3人が“元サヤ”を希望していることを明らかに。「メンバー同士は不仲ではない。新しい担当者との信頼関係が築けなかった。問題が解決すれば戻りたい」と代弁している。所属事務所関係者も「復帰の意思さえ明らかにしたら、条件を受け入れる」と話し、問題は一気に解決しそうだ。
KARAは22日に予定していた来日を急きょキャンセル。都内のスタジオでテレビ東京系ドラマ「URAKARA」(金曜・深夜0時12分)の収録を行う予定だったが、19日の騒動ぼっ発後、メンバー5人が一度もそろってないことなどを踏まえ、所属事務所が延期した。番組は14日にスタート、第3話(28日放映)まで収録を終えている。同局は「予定通り来日すると聞いています」と話すにとどめたが、騒動が長引くことになれば打ち切りもあり得るだけに今後の動向を注視している。
(スポーツ報知 - 1月22日(土)8時1分)

注目が集まって終わり、みたいな。