えええええええええええ!

インテルの新監督にレオナルド氏が就任
インテルは24日、前日に解任したラファエル・ベニテス前監督の後任としてレオナルド氏が新監督に就任することを発表した。
クラブの発表した声明によると、レオナルド監督とインテルの契約は2012年6月末までで、近日中にも就任会見が行われる予定だという。昨季はミランの監督を務めていた現在41歳のレオナルド氏は、インテルが練習を再開する29日からチームの指揮を執ることになっている。
インテルは23日に今季から監督に就任したベニテス氏との契約解除を伝えたばかりだった。同クラブとベニテス氏は2012年6月末までの契約を結んでいたが、両者の関係は悪化の一途をたどり、修復不能となっていた。結局、ベニテス氏は契約解除金として300万ユーロ(約3億2700万円)を受け取ることで合意し、契約解除が成立した。
スポーツナビ - 12月25日(土)11時56分)

うわー、このニュースまったく知らんかった・・・・(冷汗)
我ながらなさけねぇ・・・
ベニテス切るのはしょうがないとして、レオナルドじゃCLもリーグ優勝も、どうよ。