誰がんなもん撮影したんだ

<大相撲>力士が車運転、親方を厳重注意 ネットに映像
大相撲の三保ケ関部屋の力士が日本相撲協会が禁じている自動車の運転をしていたことが分かり、協会の放駒理事長(元大関・魁傑)は19日、師匠の三保ケ関親方(元大関・増位山)に厳重注意した。
三保ケ関部屋の力士が運転する姿は、インターネットの動画サイトの「ユーチューブ」に映像で投稿されていた。これを受け、協会は同日、三保ケ関親方に事実を確認。親方が弟子の運転の事実を認めた。放駒理事長は取材に「運転は禁止されていることであり、師匠に二度と同じことがないように注意した。今後、協会員に再発防止を徹底したい」と話した。
相撲協会は85年に水戸泉(現錦戸親方)が事故を起こしたことを契機に力士の自動車の運転を禁止。2000年には当時幕内の闘牙(現押尾川親方)が死亡事故を起こした際にも運転の禁止を改めて通達していた。
07年には幕内の旭天鵬関が乗用車を運転中に人身事故を起こし、同年5月の夏場所の出場停止と減俸の処分を受けた。一方で同年6月、十両以上の力士からなる力士会には運転を認めるよう求める動きがあったが、相撲協会はこれを退けていた。
毎日新聞 - 11月19日(金)23時39分)

ようつべにうpされてバレたのも情けないが、力士マニアか身内でもない限り、そんな動画撮っても面白くないと思ったんだがなぁ。
気をつけましょう。