残念ながら、その予想ははずれる

デンマーク国民 日本は眼中になし「5―0で勝てるよ」
6月24日のW杯南アフリカ大会1次リーグE組最終戦で日本代表と激突するデンマーク。10日にW杯代表候補メンバーも発表され、本番へ向けて盛り上がりを見せている。
デンマーク国民は日本戦での勝利を確信しているようで、電気工のラーセンさんは「オランダにも勝てる。むしろカメルーンの方が手ごわいよ。日本?その頃には突破は決まってるよ」と自信満々。レストランを営むアマディさんは「日本には5―0で勝てるよ」と大量ゴールを予告した。また、ラウドルップ兄弟、GKシュマイケルを輩出した名門ブロンビーIFのサポーター、ルネさんは「日本はアッガーとキアルのセンターバックコンビから1点も取れないわ」と豪語。地元紙の分析や紹介も同組のオランダ、カメルーンに比べて日本は圧倒的に少ない。どうする岡田ジャパン!?
スポニチアネックス - 5月17日15時09分)

だって、きっと、デンマークが勝つスコアは3−1だと思うぜ(爆)