そのSMAPは・・・

MJキムタク、魅せたムーンウォーク
みそかの「第60回NHK紅白歌合戦」(後7・15〜11・45)のリハーサルが30日、東京・渋谷のNHKホールで行われた。
SMAP木村拓哉(37)が故マイケル・ジャクソンさん(享年50)追悼コーナーで“ムーンウォーク”を公開。「マイケルのクオリティの高さを痛感した」と表情を引き締めた。
マイケル風に帽子を深めにかぶった木村が、舞台下からせり上がってくる。追悼コーナーの冒頭「ビリー・ジーン」での登場シーンだ。木村は単独でキレのあるダンスを披露し、ムーンウォークも繰り出した。
「テンション上がりますね〜」と手応え十分の表情。「マイケルを知ったときからムーンウォークはやってきた。きょうが公には初だけど。結構筋肉痛になりました」と楽しそうに明かした。
草なぎ剛(35)と香取慎吾(32)は「スリラー」を担当。メンバーが入れ替わりながら全6曲を踊りまくる構成。香取は「追悼コーナーはカッコ良くなりそうです」と自信満々だった。
サンケイスポーツ - 12月31日7時51分)

追悼って、難しいよね。
それより、「木村拓哉(37)」の方に結構驚いていたりして・・・。