とうとう開幕しちゃったミスチルドームツアー

はい、開幕戦行ってきました。
つか、今日も含めて残り全部行くわけですが。
当然今回は本数も短いので、セットリストを公開するのは相当先になるとは思いますが。
ヒントをいくつか書いときますと。

1)桜井和寿が非常に良く動き回っているので、座席位置はあまり関係が無くよく見える
2)やたらめったら照明にお金かかってます(笑)期待していい
3)多分、映像クリエーターの人々は、相当気分よく仕事をしたことだろう(笑)
4)あんま20周年でもなければ、極端にピントがあってない「これから」でもない

正直、もっと「SUPERMARKET FANTASY」から逸脱してくるくらい違う選曲かな?とも思っていたんだけど(確かに少ないけど)、自分がアリーナツアーを見る前にこんな感じかなぁ?とイメージしていたものに非常に近かったので、「ああ、やっぱこうなるよねぇ。そうだよねぇ」と、選曲については非常に納得できるものがあって。
つか、個人的にツボです。
ツボを突かれまくってます(笑)


あとですねぇ。
非常に参加している子が、やたらめったらかわいいの。
「あの、芸能界でグラビアアイドルやってみる気ない?」みたいな(笑)
ここんとこ、「しょっぱいファンが増えたなー」って思うこともあったけど、さすがにドームくらい大きい会場になると、普段来れない子たちもチケット取れてるんで(それでも外れた人多数なのはなぜなんでしょう?)、「うわ、新鮮にライブ楽しんでる!!」って感じはすごーくよかった。


ただし・・・・
・・・・・・・・・・・まぁ、今日を見てから書くのも遅くないな、と思うこともあるので、それはまた名古屋に戻ってからでも。