そもそも開店に無理があったような

ディスコ 「マハラジャ福岡」が閉店 2年前復活も
バブル期に一世を風靡(ふうび)し、2年前に福岡市博多区中洲に復活したディスコ「マハラジャ福岡」が、閉店したことが分かった。同店はホームページで「8月15日の営業をもって一時閉店した」と告知したが、経営する「マハラジャエンターテインメント福岡」によると「再開のめどは立っていない」という。
同店は07年12月、中洲の商業ビル「ゲイツ」内にオープン。福岡市では約10年ぶりの復活で話題となった。
約500人収容の店内には、往時に「ボディコン」(体ぴったりのミニ丈ワンピース)の女性たちが扇子を振って踊った「お立ち台」も設置。開店当初は週末の夜、当時を懐かしむアラフォー世代らでにぎわったが、最近は来客が落ち込み気味だったとみられる。経営会社は閉店理由について「コメントできない」としている。
毎日新聞 - 8月19日15時1分)

アラフォー狙いの商売はやめた方がええと思う・・・。