待ち受けている名古屋

土曜日チケットが来ました。
その実、サンデフォークエリアで取ったチケットは、ナゴヤドームでアリーナ18列目を出した以外、特に日本ガイシホールはすべてスタンドだったんですね。
なぜか、アリーナ席が来ました。
27列っていう、例のごとく「音響はもっともいい席を用意したから聴け」状態の席。
今回のツアー、当初はぜんぜん名古屋に意味なんかなかったはずなんですわね。
結果的に、意味を持っちゃったなぁ・・・・
なんか、名古屋って、いつもターニングポイントになってしまってる(苦笑)
まぁ、仕事帰りに見てきます。
なんせ、定期券で寄れるとこなんで♪


3月11日は、ミスチルを回避して青山テルマを突っ込んだのは、まぁ・・なんというか。ね(←説明してない)