結局羊は吠えなかった

ええ。
いいとこ、いっぱいあります。
結果、「ここが、なぁ・・・・」というところが目立ちすぎる。
個人的には4点ありますが、うち2点はすでに流れているアニメーションに関する突っ込みなので、修正不可能。
修正不可能なものについてはとやかく言うつもりはないので・・・
結果、2点。
某曲、と書いた「HANABI」。
出したときから重要度の低い曲だって思ってたけどさぁ。
こんな棄て曲みたいにしてリストに組み込むなら、いっそはずしてくれ、と思う。
やるなら普通にやってほしい。
もうひとつは、99%やる、と踏んでいた(しかもアンコールで)「優しい歌」。
あれも、浦ちゃんがいない前提でアレンジしているので、どうも「上から目線」っぽくなっちゃって、ぜんぜん優しくない(苦笑)
せめて、ap bank '05のアレンジでやっておくれ(号泣)
いちおう、これ、ある種の「救い」が前提になっているとは思うんだけど、うなだれて帰ってきたのは今回が初めてですから。
救われるどころか、精神的にダメージを受けまくって帰ってきたので、せめて「HANABI」だけでもいい!
直して!!!!!