もう、「元SMAP」がタブーじゃない

<元SMAP>森選手、オートG1初制覇「本当にうれしい」
人気グループSMAPの元メンバーでオートレーサーに転身した森且行選手(34)が28日、埼玉県川口市川口オートレース場であった「G1開設57周年記念グランプリレース」で優勝。日本中央競馬会の重賞に当たるグレードレースのG1クラスを初制覇した。
森選手は96年5月に芸能界を引退。97年7月のデビューから13年目で初のビッグタイトル獲得。「これまでなかなかビッグレースで優勝できなかったので本当にうれしい。次は2月に(千葉県)船橋で行われる全日本選抜で(最高峰の)SGタイトルを狙います」とコメントした。
「G1」はSGに次ぐ位置付けで今季は14レースが開催される。
毎日新聞 - 1月28日20時14分)

競馬はともかくも、競輪・競艇オートレースのギャンブル性のあるものにはまるで興味がないので、そもそも勝ってたのかどうかさえ知らなかったんですが・・・。