そこで表題にたどり着くんですけど

先に見たほうは、5月14日にドロップしたばかりの、「Wonderful&Beautiful」。
まさに収録日にいて、実際に見たものの確認作業だから、そんなに長時間見る必要がなくてちょこちょこかいつまんで見ていただけですが。
いやー、今見るとコチコチだね。
声上ずってるし。
横浜アリーナのときも感じたけど、アナタたち、カメラ入ると途端にパフォーマンス落ちるだろ(爆笑)
おそらく名古屋、渋谷、そして沖縄のツアーファイナルを目撃している人には「ホントに同じツアーか?」というくらい劇的に違うんだけど、この日がなければ先の進化もなかった。
その先の進化を予見できる、王者の証が収録されているといえばホメすぎか。
ま、でも、よくできたセットリストだなぁ・・・と思います。