うわ、超いきてぇっす

ap bank公式サイトから拾いました。

kurkku(クルック)でのトークイベントにap bank代表、小林武史が出演致します。
対談させていただくのは、ツリーハウスづくりを大人が夢中になれる遊びと捉えて没頭する小林崇さん。彼はなぜツリーハウスを作るのでしょう。
ツリーハウスの魅力を発見するとともに 小林崇さんと小林武史のツリーハウスへの想いや心の中の原風景を訪ね合います。
詳しくはkurkkuのHPをご覧下さい。
kurkku workshop:http://www.kurkku.jp/workshop/reserve_treehouse.html


日時:2006.12.08 (Fri) 17:30開場/18:30開演 〜20:30終演
会場:kurkku library
東京都渋谷区神宮前2-18-21 koti bldg. 2F
tel. 03-5414-6273
定員:60名
参加費:4,000円(ホットドリンクつき)
主催:kurkku library
協力:ツリーハウス・クリエーション

「kurkku」の記号は、はてなタグの関係で省略させていただきました。
ジョン・レノンの命日に開催される「ジョン・レノン音楽祭」(@日本武道館)のチケットは持っているんですけど、今回はすごくこっちのトークが聴きたいなぁ・・・


ミスチル云々じゃなくて、自分こういうのが好きだということもよくわかりましたし(笑)