無理だと思う(微笑)

眞鍋かをり、憧れは孫悟空「結婚すっかって言われたい」
人気アニメ『ドラゴンボール』の携帯動画配信サイトのオープン会見が8月20日(月)に都内で行われ、ファン代表として眞鍋かをり時東ぁみ孫悟空の声優・野沢雅子が出席。眞鍋は「結婚すっかって言われたい」と悟空にメロメロだった。
物心ついた時から『ドラゴンボール』を観ていたという眞鍋は「今、心拍数が上がっています」と終始ハイテンション。「悟空とチチが結婚するシーンに憧れる。『結婚すっか』って言われたい。憧れは悟空です」と告白した。
また眞鍋一家ではピッコロが人気のようで「ピッコロが悟飯を修行させるシーンがいい。男気がある。しかも、最後は悟飯のために命を落としますからね」と熱弁。「今そういう男気ある人は?」との質問に「自分のために死んでくれる人はいないかと思う。今はそうですね、なかなか…」と笑いを誘い、「友達」と公言している麒麟川島明に関しては特に触れなかった。
最後は野沢の掛け声とともに『かめはめ波』を打ち、本日(8月20日)からスタートする携帯コンテンツをアピールした。同サイトはTVアニメ全シリーズを公式サイト上で動画配信。
オリコン - 8月20日12時56分)

おいらがアイドルヲタへと転落するきっかけとなったこの方ですが。
グラビアに出まくっていたときから、ファンからも女っ気に関しては見放されていたような人ですから(爆笑)
まぁ、もうちょっとスポーツに関心もってがんばってくださいな。
「メガスポ」は、そのあとの「Japan Countdown」の関係で見てるけど、スポーツに関心ないのがバレバレ・・・。