ミスチル札幌公演の払い戻し期限も今日

払い戻しはやめ(苦笑)
払い戻しにかかる労力より、今は目の前のたまった案件を片付ける方が先。


今回はね、ホントに人事異動になってしまっていたら、5月13日どころでは多分なかったと思うんだけど、結局異動にならなかったし(異動にならなかった分先週の5月14日は仕事したかった・・・というのは余談だけど)、結果論だけど6月15日は休みにしてしまったので、これなら最初から取らなくてもよかったなぁ・・・とも思うのだけど。


なんだろ。
もう、2005年のドームツアーのようなものはないんだ、というなら、9月30日のスタジアム最終日で一区切りつけなきゃいけないと思うし、もしあるならば、今年であってほしいなぁ・・・と個人的に思う。
先延ばしにしてしまったけど、もう前みたいに行くことは、誰が何かを言うわけでもないけど、自分の中の理屈として許されないなぁ・・・というのもあるし。