ドラフト1位だったって覚えてますかね?

前川元投手に懲役2年求刑=無免許ひき逃げ事件−大阪地裁
無免許運転で女性をはね、そのまま逃走したなどとして、業務上過失傷害と道交法違反(無免許、ひき逃げ)の罪に問われたプロ野球オリックス・バファローズ元投手前川勝彦(本名克彦)被告(28)=契約解除=の論告求刑公判が23日、大阪地裁(丸田顕裁判官)であった。検察側は「悪質なひき逃げであり、過失は大きい。交通法規を順守する意識がなく、再犯の恐れが大きい」などとして懲役2年を求刑した。
弁護側は執行猶予付きの判決を求め、公判は結審。判決は5月7日に言い渡される。
時事通信社 - 4月23日12時32分)

妥当な判決のような気がしますけどね。