さっさとやっちまえ

<希望入団枠>パだけでも返上しては…ロッテ・オーナー代行
21日のプロ野球代表者会議で08年からの希望入団枠廃止に合意したことについて、ロッテの重光昭夫オーナー代行は24日、千葉マリンスタジアムで取材に応じ、「(廃止が)来年からとは、何を考えているのか。パ・リーグだけでも(今秋のドラフトで)希望入団枠を返上してはどうか」との意向を示した。
また、同オーナー代行は、巨人が提案しているフリーエージェント取得期間の短縮については「球団経営の根幹に関わる」として反対の意思を明らかにした。
同オーナー代行の希望入団枠不使用の発言を受け、ソフトバンクの角田雅司球団代表は「パ・リーグの総意として(今季から)希望入団枠を使わないのなら、うちもそうする。希望入団枠が不正の要因の一端となっているというのであれば、いったんそれを除いた制度を考えた方がいい」との認識を示した。
楽天の米田純球団代表は「今年の実施方法が決まっておらず、何とも答えようがない」と話したが、「今年も(希望入団枠を残す)同じやり方でドラフト会議を行うことがないように努力していく」と改めて強調した。
21日の代表者会議の出席を見合わせた西武の太田秀和球団社長は「そこまで考えがいかないし、言える立場でもない」と語った。
毎日新聞 - 03月24日 19:51)

どうせ裏金はなくなりはしないんだから、セントラルもさっさとやってくれ・・・という気分。
あと、クロスウエーバーはやめてね。