なぜか、今回はローチケではなくてeplus。

今回から、ファンクラブ先行の抽選枠が、ローソンチケットからイープラスに変更になっておりました。
パソコンからやれるのは便利ね。
電話かけなくてもいいし。
でも、会員番号でログインしようと思ったら、最初は「会員じゃありません」ってエラーが出るし(苦笑)
ファンクラから送られてきた用紙には「会員番号と電話番号」って書いてるじゃんね。
結局今までの郵便番号でよかったんだけど、用紙の中でも両方書いてあるから「結局どっちやねん?」だし、そこは烏龍舎とイープラスさんはきっちりつめておくべきこと。
単なる校正ミスだったら、どっちが悪いのかは知らないが、結構なチョンボ(大勢に影響はない気もするが)なので、以後気をつけていただきたい。


・・・って、まさか座席数が110,000席しかないから、わざとトラップを埋め込んだわけじゃないよね????