さんざ悩みましたが。

6月15日の最終公演(名古屋)を、2枚。
ミクの中で、一緒に行きたい人いる?って書いたけど、だれも手をあげなかったので、仮に当選したら招待したい人がいるので、あげてしまおうと思ってます。
5月13日札幌公演との交換用の切り札に、とも一瞬考えたけどね。
欲望むき出しにするようなツアーじゃないことは、ある時点で悟りました。


ちなみに、第二希望は6月14日の名古屋にしてあるんですが、こっちは1枚。
14日だったら、招待してもあまり意味がないのだろうか、とも思ったし。
なぜか、1枚で申し込んだら外れる気がしたし、普通に2枚で申し込んでも今回はあたらない気がした。
招待しようと思っている人を呼ばない限り、僕がそこにいる意味はほとんどないんじゃないかという気がしまして・・・


だから、仮に僕が取れていて、あとから泣きついてきてあとだしジャンケンで、今から手を上げてきてもだめですよ。
申し訳ないが、ここで日ごろの付き合いの重要度は見させていただいた。