僕の中では、今年の終わりは12月28日だから。

結局レミオで終わりにはならなかったんですけど(苦笑)
感覚的に、今って2006でも2007でもない。
なので、とりあえず名古屋にいるのはやめたいな・・・とは思っていたんだけど、さすがに今日伊丹から福岡まで飛行機・・・・なんてことは考えてません。


ごく一部の方には、「大阪行くかも」とは言ってはいたんですが、財布の中身を見たら動けるような状況でもないし、最初から予定しての行動じゃないから、帰省客に混じって新幹線移動するのなんて嫌ですよ。


んで、29日のネタを書き上げた後、今月の携帯電話代払っていなかったんで、名古屋駅ドコモショップまでいって払ってきました。
んで、何を思ったか、名古屋駅新幹線改札で、指定券買ってのぞみに飛び乗っちゃった。
まぁ、乗っちゃったら、いまさら行かないのも無粋だもんなぁ・・・ってんで、大坂城ホールへ。


もっとも、確かめたいことが二つあって。