SNOW DANCE

止まっている時間というのが、とても嫌だ。
もちろんそのために無為に動くつもりもない。


今年は、12月25日できれいに終わった。
仕事納めも無事終わり、1月2日からの業務再開にむけて、4日間やりすごせばなんてことのない毎日が再び続く・・・はず、だったのに。


今年はないと思ったのに、29日になったとたん、精神的スパイラルに陥ってしまう。
1月1日は初詣で動いているから関係ないとしても。
31日くらいは、カウントダウンライブの予定でも突っ込んでおいたほうがよかったのかなぁ・・


そしたら、今年はレミオロメンに始まりレミオロメンに終わる一年・・・
・・・・って、結局変わんねぇじゃん(爆)