困ったその3

金曜日の会議議事録について、対面の面々がぼそぼそ喋るのと、迂闊なことがいえないので突っ込まれないようなシナリオ考えてたらメモがまったく取れず。
他部局の人がケータイ(NEC製)のミニSDカードに録音してあったのはいいんだが、再生ソフトをパソコンにDLしてもエラーが出てうまくDLできず。
仕方ないから、パナソニック製のD−SNAP(18,000円ナリ)を購入したのはいいが・・・


音楽じゃないから再生できない!!


「音楽データがありません」って、何さ!
ボイスファイルでも再生できるんじゃないのか????
が、何回やっても再生できないので、あきらめた。


もともと音楽を外まで持ち歩くのがそんなに好きじゃない人ではあるが、だったらパナなんか買わずにipodかWALKMAN買うって(苦笑)


二度と使わないものを買ってしまった。
無駄な・・・・・
・・・・・・・・・・つか、仕事ができないんですけど、どうすればいいんだ!!!!(激苦悩)