困ったその2

今日、KissN使う予定だったんだけど、スピードライトがないことに気がついて、バウンスできない(瀧汗)
取説ないと、絞り・シャッター速度の変更方法がさっぱりわからないね。
本番でつかえないとまずいと思って、さすがに練習をと思って、店頭デモ機とかも触るんですが、これがまた取説がおいてあるわけじゃないのでまったく分からない。


αなら、基本操作系がまるっきし一緒なんで、ヒストグラムの使い方とか考えなければスグつかえるんだけど(汗)


初代キスデジは触ったことがあるので、ピントくらいは動かせると思っていたら、これもまったくわかんねーでやんの(苦笑)


なので、持ってきても使えないので本日の使用を断念。
借りたのにすまんねー。