昨日は軒並みCD発売

えー、ミカバンドです。
ぃぃわぁ、これ。
このバンド、お面(ミカさんに始まり、2代目桐島かれん、3代目木村カエラ)とっかえてるだけなんですけど。
本体がよほど強靭なのか。
70年代の音楽シーンの直撃弾を浴びている元貴兄(→今おっさん(笑))なら思わず爆笑し、「キター!」と言ってしまうようなアレンジと奏法の炸裂ですが。
が。
カエラボーカルの曲に関しては、きっちり「2006年の今の音」で仕上げているところがミソ。
なぜか、ソロのときよりキャッチーなのね。


恋愛写真

恋愛写真

いや、もう、完全なジャケ買いです。
タングステン用フィルムを使ったかのような青の色感がよかったので、つい・・・
(↑理由はそれかぃ!)
1回聞いたけど、どんな曲だったかは忘れました(爆)