デマか?真実か?ミスチルニューアルバムの噂

まことしやかに『足跡』1月10日発売・・・なんて言われていて、しかも明日公式発表があるっつーんですけど。
まぁ、『しるし』と『彩り』が出来ていたのが3月だった時点で、僕の見方は完全に外れていたわけですが。
デマだったら、ブラックジョークとして笑ってくださいまし。


でも、だったらツアーが2月スタートで、しかもドームツアーだ・・・という話はデマでもなんでもなくなってしまう。
2月3月なら、野球のキャンプシーズンだから、あいてるもんね。
オープン戦で使うって言ったって、3月末だし。


けど、デマじゃなかったら、どこから漏れてくるんだ・・・
ツアーの噂話は、9月にはもう出てたもんね。