残務整理

8月26日23:55、名古屋駅
隣の県まで行くのになぜ「ながら」?
残務整理のために東京へ向かう。
シナリオとしては、11時に東京から浜松に向かえば、少なくともお目当てには間に合うという計算で動く。


8月27日6:00、神田神保町
9月の予定の整理券で、某書泉BM(某じゃないっつーの)に並ぶ。
すでに徹夜組数名がいた。
この子のファン、こええな・・・・・


8月27日7:00
うっかり眠ってしまう。
これが、のちのちの悲劇の始まり・・・・・


8月27日8:00
近所の喫茶店シャノアールで暇つぶし。
神宮で渡しそびれた手紙を書く時間を、ここで活用。


8月27日10:00
開店前、オスカープロの有名人・Sマネと同日ここでイベントを行う赤井沙希嬢(かの、赤井英和氏の娘さん)が整理券の列を覗きにくる。
まずいとこでまずいひとに見つかっちゃったな・・・・
でも、11時以降、イベントに顔なんか出している暇はない。


【余談】
自分は参加しなかったが、やはり「Sマネ関与イベント」だったらしくグダグダだった模様。
レポートブログをみつけたので、こちらをご参照のこと。
無断でごめんよ〜(平謝)
http://d.hatena.ne.jp/aoichannel/20060827


そのうち、確実にヲタにそっぽ向かれるだろうな・・・。


8月27日10:30
整理券番号9番と10番を確保。
別件で、どのみち参加できない日の整理券は、あろうことか1番をひいてしまう。
マヂデスカ・・・・