賢者達の宴

trickstar22006-08-27

もともと行かない予定のものが、こうやってチケットのほうから降ってくることもある。


チケット予約の苦戦ということもあるが、やはり12,000円という金額は、おいそれと出せる金額ではない。
それもあって、何順も思考をめぐらせた結果、「いく必要がない」と結論を出したはずだった。
それが、半額まで下がった状態となると、まったく意味合いは違ってくる。
何の躊躇もなく、答えは「行け」だ。


とはいえ、8月27日はすでに浜名湖に行かないつもりの予定で組んでしまっていた予定もいくつかあって、それがのちのちあとで響いてしまうことになるのだが・・・・