つけたし。

そう。
自分が応援する人間として、いちおう血液型も見ることにしている。
A型は、自分がズボラなので、あまりあわない。


B型は、天性のタレント向きなんだよね。
ただ、うまくさばかれちゃって、思い入れも残らない。


ABは、みょーなところでウマがあう。


最後に、O。
根本的には、タレント向きじゃない、と僕は勝手に思っている。
でも、嘘がつききれないんだよね。


いつかの撮影会じゃないけど、心にもない「会いたかった」ってせりふを吐かれても、僕はぶちきれてるだけなんだ。
それが見破れないほど安いやつと思ってもらっても困る。


そんなくらいなら。
その考え方が受け入れられるかは別にして。
本音をさらされたほうがよっぽどうれしいよ。


自分が、「嘘をつく必要のない相手」と思われている・・・って意味で。


ついでに書くと、自分も「世界標準」のO型だったりしますけど(爆) ← うちのブログもセキララでしょー?(笑)