ジェラシー

上に「擬似」とつこうが、恋愛感情はある種の独占欲にもつながってしまうと思う。
ここで自分の恋愛観を語る気もないし、語れるほど色んな女性とつきあってきたわけでもないが・・


少なくとも、アイドルタレントとそれを享受する側・・・つまり我々の側だが、そんな感情で接する限りは、物欲だとか、直レスだとか、写真の撮影枚数だとか、現実的にはその差になってしまうと思う。


最終的にそれがエスカレートする先はなんなんだろう。


同時に、タレント側からそれを要求される時、我々はその名に対して対価を支払っている。
対価を支払う限りは、タレントサイドもそれに見合った何かは還元しなければならなくなる。
それが具体的に「何」と問われると、人によって求める基準は違うから、画一的に「これ」といって返せるものはないはずだ。


自分のスタンスとしては、そこにお金と言うものが発生する限りは、正直なところ自由でいたいと思う。


だってさぁ、例えは悪いけど、キャバ嬢相手に恋愛します?
それと同じことだと思うのよ。


サイトの中身は脱線しても、所詮雑談の範囲内だからね。
それで統制とれなくなるとは思わないんだけどさぁ。
みんながみんなタテの関係だけを求めたら、はっきり言ってファンサイトなんて必要ないわけよ。


そりゃ、タレントさんって敏感だからね。
拠り所をそこに求めるのはわかるけど。
わかるけどさ・・・


更に上を目指すんなら、それじゃ行き詰っちゃうんじゃないかという懸念と、やる側としては「すべて投げ打って燃え尽きてしまうくらいなら、一日でも長く見ていたい」と思うわけです。


それでも求めてくるなら、「一緒に、奈落の底まで堕ちていく覚悟はあるのかい?」


ねえ、オネエさん?


それとも、単に僕が心配性なだけなんだろうか・・・??