で、何しに行ったのか

実は、うちのパンフレットを置いてもいいのかどうか、交渉に。
人のいるときでないと意味ないもんだから、コンサート開催時にどの程度そこを見ているかどうか10分ほど眺めていたんだけど、効果はありそう。
ただ・・・・・

アルフィーがらみは、知り合いが多くて、コンサートに来たと勘違いされても困るんで、早々に退散したはずが。

さぁ、西高蔵の駅でこれから地下鉄!ってときに、知人のおばさんにめっかって、そのまま会場に拉致られる。

ついたら、「きたんだよねー」攻撃にさらされ「チケット、あっちでしこたま売ってるよー」、と悪魔のようなささやきにもめげず(ちなみに、発売もとのサンデーフォークでは売り切れ)、退散。
思い立って動いたのはよかったが、高見沢の誕生日なんぞにくるんではなかった。


あのオヤジ、いくつになったんだっけ・・・・・