光のベクトル

そもそも、アイドルって言葉は好きじゃない。
極論すれば、僕にとってのアイドルって誰よ?って聞かれたら、天照大神アマテラスオオミカミ)だったり、空海だったり、源九郎判官義経だったり、菅原道真だったり、ジミー・ペイジだったり、鈴木英哉ミスチルのドラムの人ね)だったり、します。
それでも、尊敬はしても崇拝は絶対にしない。

じゃあ、なんでこんなところに顔出すの?と言われたら、これから間違いなくブレイクする瞬間の人間は、とてつもないエネルギーとオーラを放つ。
それは、人を不幸にするんじゃなく、幸福にするためのチカラだと思います。
それを、感じていたい。

だから、スゲエ!と思える人は、見ていたい。
それなら、納得してもらえるんじゃないかな。


中には、単純に自分のシュミに走ってしまっているケースもありますけど(汗)