闇のベクトル

体のいいストレス解消策として、有料チャットがあります。
で、語呂もいいし、いまさら知らんふりの別人で行くのもなんだから、コテハンでいきますよね。
幸か不幸か、新人さんはともかく、事務所全体に僕の名前が知れ渡っちゃってるし、僕も掲示板上でまぜっかえすのが好きなもんだから、当然露出度は高くなる。
そういうわけで、レースクイーン組にまで僕の存在が知られちゃっていて、顔出せば「私のところにもきてくれたんだぁ〜!」状態。
もちろん、これはこれで自分から仕掛けているトラップだから嬉しくないわけがないんですが、すごくヤな言い方ですが、タレントさんのすごく精神的に弱い部分につけこんだやり方なんですよね、これ。
フローチャート化すると・・・


問題の発生→問題の共有化→解決策に向かう討議→現場参戦


ホトンド仕事してるのと一緒(爆笑)
だったら、それだけの労力を使って、ド本命ではない子につぎ込むのもどうかな・・と思うようになってきてる。
そこまでの労力って、恋愛とは次元の異なる作業ですが、そこにつぎ込む情熱はさして変わらないように思うし、なら違うものを見ていたいな・・と思うようになった。