MIFA Football Park 1st Anniversary Party

行って参りました。
最初行く気まったくなかったんですが、人事異動で6月28日が休みになって、たまたまチケットを手に入れられたので、急遽参戦しました。
セットリストは下記のとおり。

MIFA Football Park 1st Anniversary Party  6月28日ライブ セットリスト
GAKU-MC
1 昨日のNo,明日のYes
2 晴男伝説
3 Don't Stop!
4 希望のアカリ
5 all you need is rap<桜井和寿>
1 青空
2 擬態
3 to U
4 STAND BY ME(with 和田唱)
5 これが僕の愉快なヒューマンライフ(with 和田唱)
6 My Home<ウカスカジー>
1 手を出すな!
2 縁 JOY AMIGO
3 サンシャインエブリデイ
4 握手
5 アニバーサリー
6 遠くに行くぜ
7 春の歌
8 mi-chi
【ENCORE】
9 勝利の笑みを君と

えー、やっぱり「女神」はやりませんでしたね。
あの釣りかたはいかんでしょう(笑)
ライブだけの話でしたら、とにかくミスチルという概念は忘れましょう。
きれいさっぱり忘れたら相当楽しめます(笑)
むしろあれですね、2007年にやった「東京環境会議」っぽかったかも。
結果的に実質前から3列目で見てたんですけど、あんなに踊り狂うことになるとはなあ・・・・ってことで、僕がどんな感じだったかは想像つくと思います。