「AV」が、アダルトビデオとは限らない

いちゃいちゃしすぎだろ! 濃厚な絡みのAVが出現
熱烈な絡みを記録したAV(アニマルビデオ)がYouTubeに投稿されています。
柔らかそうな毛布の上にいるライリー(パグ)とパンチョ(子猫)。2人はとても仲良しで、ビデオの冒頭からいちゃいちゃしています。特にパンチョときたら、まずはライリーの腕をペロペロ、首をペロペロ、頭を耳を……と超積極的。隙あらばくっついて終始ライリーを圧倒していました。
飼い主さんによると、パンチョはもともと捨てネコで、自宅に引き取って看病しているうちにライリーと友達になったそうです。最近はあまりにライリーのことが好きすぎて大変なのだとか。同家ではたくさんの動物を飼っていてInstagramにも様々な模様を投稿しています。
(ねとらぼ 1月25日(日)13時25分)

ちょーっとこじつけすぎじゃない?