何でもいいからとっとと英国を出ろ

去就騒がれる香川、バレンシアも関心か
去就が騒がれているマンチェスター・ユナイテッドMF香川真司に、バレンシアも関心を寄せているという。スペイン『アス』やイギリス『デイリー・エクスプレス』が報じた。
26日のキャピタル・ワン・カップ2回戦MKドンズ戦で、先発出場したものの、脳震とうで20分に交代を余儀なくされた香川。ルイス・ファン・ハール監督へのアピールチャンスと見られた一戦で、無念の途中交代に終わった同選手は、以前から去就が騒がれている。
イギリス『インディペンデント』は26日、ユナイテッドがユヴェントスMFアルトゥーロ・ビダルの獲得に向け、FWハビエル・エルナンデスとともに香川をトレード候補にしていると報じた。
また、古巣ボルシア・ドルトムントのハンス=ヨアヒム・ヴァツケCEOはドイツメディアで、「(復帰が)絶対にないとは言えない」と述べている。ただし、同CEOはコンタクトがないとも話している。
そんな中、今度はバレンシア移籍報道が浮上した。『アス』によると、バレンシアベンフィカMFエンツォ・ペレスの獲得が難航していることで、香川に関心を示しているという。
ファン・ハール監督は先日、香川が自身の「希望と哲学を満たさなかった」と話しており、戦力に含めていないことをほのめかしている。MKドンズに0−4と大敗するなど、苦境にあるチームとともに、自身も厳しい立場にある香川は、どのような決断を下すのだろうか。
(GOAL 8月28日(木)8時30分)

ユベントスはないね。
ドルトムントもないと思う。
現実には、移籍先もないまま、飼い殺しだろうね。