モイーズはシンジが大嫌いだ

マンUのMFヤヌザイが5年の契約延長に合意「成功を収めたい」
日本代表MF香川真司が所属するマンチェスター・Uは19日、ベルギー人MFアドナン・ヤヌザイと2018年6月までとなる5年間の契約延長に合意したこと発表した。クラブ公式HPが伝えている。
マンチェスター・Uを率いるデイヴィッド・モイーズ監督は「彼がマンチェスター・Uに将来を預けてくれて嬉しい。私が7月にやってきた時から、一貫して特別な才能を見せてくれていた」と語り、契約延長の合意を喜んだ。
一方、ヤヌザイは「契約延長できて、とても興奮している。マンチェスター・Uは僕にとって正しいクラブだと来た時から感じていたんだ。夢のようだよ。必死に頑張って、マンチェスター・Uの選手として成功を収めたい」と今後の飛躍を誓っていた。
ヤヌザイは今シーズンにトップチームデビューを果たしたばかりの18歳。10月5日に行われたプレミアリーグ第7節のサンダーランド戦では2ゴールを記録してチームの勝利に貢献していた。
(SOCCER KING 10月19日(土)19時35分)

プレミアのどっかにいって、ぎったんぎったんにしてほしい気もする。