なぜ

柵乗り越え飛び降りか=6年前からマンション居住―死亡した藤圭子さん・警視庁
東京都新宿区西新宿のマンションから転落し、死亡した歌手の藤圭子さん(62)が、マンションのベランダの手すりを乗り越え、飛び降り自殺を図ったとみられることが22日、警視庁新宿署への取材で分かった。
藤さんが知人の30代男性と、このマンションで約6年前から同居していたことも判明。藤さんは頭から血を流して路上で倒れており、同署は頭部の負傷が死因につながったとみて、遺体を検視して詳しく調べている。
同署によると、藤さんは同日午前7時ごろ、28階建てマンションの13階にある一室のベランダから地上に転落。現場の状況から、クーラーボックスを足場にして、ベランダの手すり(高さ約115センチ)を乗り越え、飛び降りたとみられる。ベランダにはスリッパの片方が残され、もう片方は路上に倒れていた藤さんのそばにあった。
現場に争ったような跡や着衣の乱れがないことなどから、同署は事件性はないと判断。室内にいた知人男性は「藤さんと約6年前からこの部屋で2人で暮らしていた。別々の部屋で寝ていたため、警察官が来るまで転落したことには気付かなかった」と話しているという。 
時事通信 8月22日(木)16時31分)

・・・・・・・・・・・。